美容サロンで、単価UPとリピート率UPが叶うエステ技術を知りたい!

オプションメニューの導入で客単価がアップする!?

エステサロン開業を考えている人や、すでにサロンを開業している人のなかには、客単価をアップさせるためにはどうすればいいのか悩んでいる人もいるでしょう。経営を安定させるためには、客単価のアップは重視すべきポイントとなります。かといって、単純にメニューの価格を上げればいいというわけではなく、オプションメニューを充実させるなど工夫を凝らす必要があるのです。

眉を美しくスタイリングするスレッディングは、フェイシャルメニューに組み合わせやすい脱毛技術です。一般的なエステメニューはもちろん、ブライダルメニューにもオプションとして取り入れることができます。アメリカやヨーロッパには、すでにスレッディングサロンが多数あります。しかし、日本ではまだ認知度が低いため、他のサロンとの差別化を図りたいと考えている人にもオススメです。

スレッディングは必要とする道具が少ないため、技術さえ磨けば費用をかけずにオプションメニューとして導入することができます。

関連記事

  1. 恵比寿駅近 レンタルサロン エステ独立開業
  2. JR山手線恵比寿駅近 レンタルサロン エステ独立開業サロン
  3. 恵比寿駅近い レンタルサロン 安い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP